1月&2月食べに寄ったラーメン屋さん

IMG_0960IMG_0964IMG_0990IMG_0975IMG_0993IMG_0997

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真1段目右)國丸さんの味噌ラーメン

元旦に今年最初に頂いたラーメン!この1杯で当店の1月下旬~販売の味噌ラーメン試作の頑張りスイッチ↑入りました!

(写真1段目左)三ノ宮駅近くの希望軒さん

用事で久しぶりに行った神戸。三ノ宮駅近くの希望軒さんへ初めて来店。豚骨メインのスープで、さっぱり食べやすい浅い出汁と時間かけて出た深い出汁とが炊段階分けてミックスされた様感じられるあっさりコクスープのラーメンでした。

(写真2段目右)西食さん

久しぶりに西食さんラーメン頂きました。西食さんで必ず入れるトッピングはおろしニンニク&背脂ニンニク!

味噌味がポイントの背脂ニンニク。スープ溶かしこむといい感じに美味しさ広がります。西食さんでか味わえないトッピングです!

(写真2段目左)二軒屋伍長さん

伍長さん。当店と同じ㈭定休日だったのですが、今年~㈬が定休日変更になりました。ニンニク入りラーメン&焼飯ですが、量あるし&コストパフォーマンスもいいです!

(写真3段目右)やな蔵さん

お昼のラーメンセット。ラーメン+200円でこのボリューム!店主柳沢君のお母さんが健康を考えてお浸しや野菜&果物をセットにしてくれてます!キーマンやな蔵母の愛情がこもったお昼のセットです!

(写真3段目左)王王軒さん

同じ定休日㈭なので、なかなか食べにいく事が出来ない&ここでしか味わえない貴重なラーメン。店主近藤さん日焼けしてました!、

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です