ビンテージスクーターショップ「ON THE CORNER」さん

IMG_0555IMG_0854IMG_0855IMG_0857IMG_0856IMG_0859IMG_0858

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田宮町のACモーターさん寄ったすぐに南矢三町の徳島のビンテージスクーターショップ「ON THE CORNER」さんへ。

現在当店駐輪場屋根作ってもらっているので、雨ざらしで動かなかった、紺色ベスパを先日から「ON THE CORNER」でレストア(分解して新車に近い状態にリニューアル)してもらっています。

写真左上でボディー外されてます。車体色も違う色に塗り替えてもらう予定で車と同じ色にするか検討中。

7月に国道192号線沿いの佐古町→住宅街の南矢三町へ引っ越しした「ON THE CORNER」さんがある倉庫めちゃくちゃ広いです。車20台以上置けるんとちゃうん位の広さです。

場所は、南矢三町のスーパーマルナカさん対角線側の倉庫建物です。

「ON THE CORNER」さん

770-0005
徳島県徳島市南矢三町1丁目12-56
onthecorner@r2.dion.ne.jp
088-624-8195
10:00am~7:00pm
毎週日曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です