ACモーターさん

IMG_0842IMG_0843IMG_0845IMG_0846IMG_0848IMG_0847IMG_0849IMG_0850IMG_0853IMG_0852

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ACモーターさん㈭夕方寄ってました。僕の車エンジン整備され、車体に取り付けされた所です。運転席シートも張替終わり、乗ってみたら、ハンドルは路線バスや観光バスの大型バスみたいにデカい!運転しはじめたら、毎日が大型バス運転気分になるな~と。

車検に来ていた、紺色ビートルカブリオレは、座席がコーヒー豆の麻袋!!カッコいい!オーナーはやはりコーヒー豆販売店主だと。

左車体側面灰色なってる、ドープブルー色の1959年式(昭和34年式)ワーゲンバス。僕の車とほぼ同じ今春から整備始めたんですが、完成は年明け予定→来年6月頃なる予定みたいです。僕の車は現在乗っている車が11月下旬車検切れるので、それに合わせて整備してもらっているので、完成までもうすぐです!

場所よく聞かれるACモーターさん、スープナッツさんのほぼ斜め前です。現在マンション建設中の隣の倉庫建物奥がACモーターさんです。

ACモーターさん

(住所) 徳島市田宮町の広沢自動車教習所さんの隣の隣・スープナッツさんの斜め前辺り

(電話番号)088-632-9170
(携帯電話)080-5661-0606

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です