自分の店を持ちたい方募集します!

自分の店を持ちたい人募集します!

30才代前半、不動産関係のサラリーマンだった僕が、別業種であるラーメン屋を志し、末広へ弟子入りしました。
未経験の僕に、師匠はラーメン業、人として、接客業を指導して下さり、2003年に自身のお店を開店する事が出来ました。
そして来年自分の店を持ち20年になろうとしています。

師匠からラーメン業で生きていける様、一人前に育てて頂きました。
次は僕自身が、ラーメン業を志す人を育てさせて頂きたいと思っています。

師匠からラーメンのいろはを教わり、僕のラーメンを作り出した様に、当店でラーメン仕事をしながら、自身の作りたいラーメンを一緒に考え、独立に向けたお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

僕自身の経営目標は「小さくて強い店を作る」です。この目標は以前も今もこれからも変わらぬ目標です。

ラーメン業は過酷です。でも丼に自分自身を表現出来る、素晴らしい仕事だと思います。

3年後の2025年春にお店を開店目標にし、 ラーメン一杯に自分自身の可能性を掛けてみたい方、ご連絡お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です