8月のお知らせ

IMG_1198IMG_1199

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月に入りもうすぐ阿波踊りのお盆ももうすぐ。

8月のお知らせです。

 

①「クリームチーズラーメン」今週末で販売終了致します。

6月から期間限定ラーメン「クリームチーズラーメン」個性あるラーメンにも関わらず、嬉しい事にご注文頂けるお客様増えて度々販売延期しておりましたが、今週末迄で販売終了致します。5(金)は材料あります~!6(土)位に在庫切れ次第販売終了なるかな?の量になってます!

 

②冷凍ブドウ今年も販売致します!

3(水)夕方に脇町の古川ファームさんから採れたて巨峰届きました(写真左)ので、早速冷凍しました。7(日)~販売致します!

10個200円です!暑い中熱いラーメン食べて汗かいた後に、さっぱり感&シャリシャリ冷凍ブドウで、身体ヒンヤリ~します!

 

③「アサリそば」の次の期間限定ラーメン「辛いラーメン」は8月下旬頃販売予定です。

師匠に教えて頂いた唐辛子&豚肉ミンチ使用した、「辛い台湾風ラーメン」。あ~したらどうだろう?こ~したらどうだろう?と考えてはいるものの、まだ未完成の段階なんです。スミマセン。

お盆以降~8月下旬頃には完成にこぎつけたいと思っております!先日師匠の店(末広)へ何時ものワンタンニンニク入りラーメン頂きました!やはりニンニク入りは最高です!改めて実感!ニンニクスイッチON↑なりましたので、辛いラーメンも別トッピングで強烈ニンニクしたいと思ってます!唐辛子の辛さ&ニンニク祭りのラーメン最高の組み合わせラーメン完成する様、ガンバリます!

 

④来月9月~働いて頂けるスタッフ募集!

当店春~スタッフ不足なんです。土日がスタッフ不足の為、店開けれないかも!?とヒヤヒヤしながら、様々な方に手助け頂いてなんとか今日迄、営業できております。8月は究極のスタッフ不足で営業危うい崖っぷちな所へ、次の㈰~8月末迄、はるばる東京から助っ人がお手伝いに来てくれます!本当にアリガト~です!でも9月~スタッフ不足なので、平日夕方~&土日祝働いて頂く事が可能なスタッフ大募集です!お問い合わせお待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です