OFF

DSC_0019DSC_0018DSC_0017DSC_0016DSC_0015DSC_001414672619385991467261743093IMG_1186IMG_1185IMG_1184IMG_1182IMG_1183IMG_1181IMG_1180IMG_1179IMG_1178IMG_1176IMG_11751467261647985

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休頂いた、29(水)30(木)は、徳島市内から約3時間の高知四万十市方面へtrip行ってました。ズバリ「良かったぁ~↑」「最高でしたぁ~↑」

今迄高知市内迄は行った事あっても、南国市から足摺方面へ南下した事なかったので、新鮮そのものでした!

とても自然豊かな、都会から移住する人も多いだろうな~と思ってしまう魅力ある土地でした。波もあったし、地場の新鮮な海&川の魚も食べれたし、初めて見た清流四万十川。雨で濁ってたけど。。でも早朝の川霧は神秘的でした。綺麗な水と海岸。是非是非また行きたいです!

ラーメン屋という自営業の仕事柄、店へ行かない日はない年中無休。当然遠出する事は難しく、常にON状態の生活を送ってきましたが、今回、一切店へ行かないで仕事と離れた1日を過ごすと気持ちがリフレッシュ!頭中で仕事の事は少しは考えますが。。十分なOFFを頂く事が出来、また仕事頑張ろう↑と、ONへの活力が湧いてきました。

今回頂いた連休の旅で「OFFの大切さ」を感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です