6月29日(水)・30(木)連休致します。

IMG_11746月29日(水)・30日(木)連休致します。

宜しくお願い致します。

ここ最近は、次の期間限定ラーメン「あさりそば」試作していました。

ある程度出来上がってきました!

今回の「あさりそば」は、当店期間限定ラーメン特有のかなり一部のお客様向けのターゲットを絞ったラーメンではなく、通常のラーメンに近い味なので、ストライクゾーンは広めの受け入れやすいラーメンなりそうです。

主張が控えめの貝類はラーメン中に沢山入っていますが、ミキシングしてスープに溶け込ませていますので、ほのかにあさり味を堪能できるラーメンなります。

でも、先日限定販売致しました、「はまぐりそば」とは違う味です!

今回、磯の風味を出したいなと、黒バラ海苔を入れてみます。海苔なんですが、コリコリした食感があり、スープに馴染むと、磯風味が出ます!

7月入った来週中に販売予定しております。

尚、現在販売しております、「クリームチーズラーメン」。女性のお客様からのご注文は多いです。かなり個性あるラーメンなので、リピート頂くお客様少ないと思いきや、だんだんとご注文増えてきて嬉しいです。

販売期間は、在庫なくなる、7月上旬~中旬迄販売予定しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です