fujimura bakeryさん

IMG_1090IMG_1092IMG_1091IMG_1093

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日㈭フジムラベーカリーさんへ。

開店9時の10分前の、朝8時50分へ到着!

既に、開店してて、店外には十数人のお客様が並んでいる状態!

列に並んで店入る頃には、既にパンも残り少なくなってます。店主藤村さんが「クリームパン焼きあがりました!」と焼き上がりクリームパンが運ばれると、お客様が待ってました!とばかり「10秒!」でパントレイが即空っぽになってしまいます。

9時開店→15分位で朝一用意したパンが無くなり、開店直後に焼きあがるパン出来上がると、即無くなる大・大・大人気!のフジムラベーカリーさんのパンです。

朝用意したパン無くなると、次は午後2時に沢山パンを用意して再開店みたいです!午後の部が午前中に作れなかったパン等並ぶみたいです。

朝一は開店前の8時半頃。再びパン焼きあがり揃う午後2時頃が狙い時です!

藤村さんのお父さんは駐車場交通整備。奥さんとお母さんはレジ。藤村さんはひたすらパンを焼く。

ご両親は家業の農業どころでない状態。お母さん1か月前来店した時より、パンをビニール袋に入れる手さばきがプロの様に手際よくなっています。農作業よりパン袋詰め手さばきが良くなると。当然そうなりますが。。

地元の人しか知らない超ローカルなウグイスが鳴くのんびり~自然豊かな静かなこの場所へ、県内&県外から藤村さんの焼きあがる美味しいパンを求めて続々お客様来店しています!

特に2大人気は「口中でとろけるクリームパン」&「モチモチサクサク食感の食パン」。

僕も1か月前に食べた食パンの食感&美味しさが一か月の間、ずっと味覚に残つてる「忘れられない味」なってます!

朝、フジムラベーカリーさんでは、お客様多くて、クリームパン買えたの一つだったので、お昼12時過ぎに、鳴門市内のナツキベーカリーさんへ行ってきました!が!しかし、クリームパン売り切れです。食パンも売り切れです。

他パンは買えた頃には、店内棚はパンはスッカラカンです。次焼きあがるパンが出来上がっていましたが、続々とお客様来店です。

お客様が美味しいパンならどこへでもどんなにしてでも買いに求める、「人々を魅了するナツキベーカリーさん&フジムラベーカリーさんのパン」です!

フジムラベーカリーさん

(住所)板野郡板野町黒谷字中通27

(電話)088-672-2461

(営業時間)9:00~18:00 ※売り切れ次第終了

(定休日)日・月

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です