旭日旗ラーメン店「にけんや伍長」さん

IMG_1088IMG_1085IMG_1086IMG_1087

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先々週㈭と先週㈭2週連続で、「にけんや伍長」さんへ寄ってました。

先々週㈭は14時半頃に店主妹尾君の相方チビ太おやつ持って来店したけど、チビ太はお出かけして留守。。この時間帯はお出かけ時間みたいで、15時過ぎに帰宅するとの事。多分その辺りで昼寝しよるから~と「チビ太~!」と呼んでくれたけど、帰ってこない。その日は会えず終い。

先週㈭はリベンジで、在宅しているであろう夕方18時頃に来店。チビ太小屋見たら居ない。またもや留守。。。諦めていたら、妹尾君チビ太呼びかけて帰って来てくれた。

妹尾君が最近はまっているamazonで買ったというお土産くれました。「旭日旗の携帯電話ストラップ」。チビ太&旭日旗をこよなく愛する妹尾君。ラーメン鉢を旭日旗デザインにしてほしいな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です