ACモーターさん

IMG_0865IMG_0866IMG_0867IMG_0868IMG_0869IMG_0870IMG_0871IMG_0872IMG_0873IMG_0874IMG_0876IMG_0878IMG_0877IMG_0879IMG_0879

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週㈬㈭連休頂いております。

ACモーターさんへ寄ってました。外観&内装も最近変化ありました。

車体前部分に衝突安全タイヤ?を装着したらブチャカワイイ顔なりました。

車内内装はwood風に仕上げて頂いています。壁天井のwood風の内装の板はホームセンターで販売している木目入りべニア板です。上原さんべニア板がサイズがなかなか合わず、一枚一枚はめ込み合わせていく、作業苦戦しているみたいです。でも仕上がりgood!です!

車内床はコンパネ板!を敷き詰める予定。手作りしか味わえない内装なので、まだ乗ってないけど、すごい愛着湧いています。

携帯電話で言えば、今のハイブリッド車や電気自動車はスマホ。この車はまさしく黒電話!利便性には程遠い昔の車ですが、昔の車を味わえながら運転出来るな~と思って後一か月完成迄、楽しみしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です