「当たり鉢」で何時か起きるであろうと思っていた事。

先日の連休、ご家族でご来店頂き、ラーメン食べて頂いていた、幼い姉弟さん。

お姉ちゃんが鉢底に「当たり」発見し大喜び!

お姉ちゃんの「当たり」発見に、弟さんもスイッチ↑入り、即自分が食べていたラーメン鉢を傾かせ、当たりがないか確認!

がしかし、その瞬間、鉢中にはスープ沢山残っていて、下半身へバッシャ~!ズボンスープでずぶ濡れ↓。

当たりのお姉ちゃん。気持ち先走って、下半身スープでずぶ濡れの弟。まさしく当たり姉とハズレ弟。

でも弟さん泣かずに、「まいった~やってもたぁ~」な感じで、頭かいてました。

「当たり鉢」で何時かは起きるであろう事。起きてしまいました。

「当たり鉢」確認の際は、鉢中スープに気を付けましょう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です