ACモーターさん

IMG_0809IMG_0810IMG_0811IMG_0812IMG_0815IMG_0807IMG_0808IMG_0804IMG_0806IMG_0805

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日1か月ぶりに、ACモーターさん寄ってみたら、この前より大部、車完成に近づいてきてました。タイヤも新しく入れ替わり、取り外していた、車体フロントのライトが入ったので、抜け殻みたいな感じの車が目玉が入る事により、車らしく、生命が入った感じです!破れかぶれだった車内シートも張替完了!今はエンジン部分等の機械類を分解整備している段階です。ACモーター上原さん曰く、アメリカでは走っていたこの車。「とりあえず走ったらいいじゃん♪」て感じのアメリカらしい大まかな整備らしく、部品取替え必要が多くあるみたいです。エンジン部分等出来上がると、後は、車内装。woodyな感じにしてもらおうと、木目の板車内に貼り付けてもらおうと今検討してます。完成初冬迄近づいてます。

車体錆触るとポロポロ剥がれ落ちる程、錆度合いが凄かった、ドープブルー色の1959年式(昭和34年式)ワーゲンバスも、錆卒業してました。徐々に仕上がって車命が吹き込まれていくので、こちらの車は年明けて完成予定。完成が楽しみです!

ACモーターさん

(住所) 徳島市田宮町の広沢自動車教習所さんの隣の隣・スープナッツさんの斜め前辺り

(電話番号)088-632-9170
(携帯電話)080-5661-0606

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です