ACモーターさん

IMG_0773IMG_0774IMG_0775IMG_0776IMG_0777IMG_0778IMG_0779IMG_0781IMG_0780

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日  16㈭寄ってました。ACモーターさん。

2週間前と比べ、もっと車らしくなってきました。車横のルーバーウインドウ。運転席内の塗装等々。。

先日、師匠の店へ寄らせて頂いた時、師匠が、「古い車好きなんだな~変わった奴だ」と話ながらも、色々楽しそうに話してくれてたと思えば、実は師匠も以前、古い空冷VWビートルや空冷ポルシェ乗ってたらしく、流石!師匠だと!変わった弟子は思いました。

ACモーター上原さんのこの前の話で、この車はパワステついてないらしいです。だからハンドル切る時、腕のパワーは必要らしい。特に停車時ハンドル切るのは!

マフラーによって違う音が楽しめる事やテールランプはアメリカ使用とヨーロッパ使用とデザインが異なる等、細かい所も色々カスタム出来て楽しめるみたいです。

今の至れり尽くせりの高性能車とは、正反対の車ですが、逆に不自由さ満喫すると思えば、凄く楽しいシンプルな乗り物ではないかな~と思ってます。

ACモーターさん

(住所) 徳島市田宮町の広沢自動車教習所さんの隣の隣・スープナッツさんの斜め前辺り

(電話番号)088-632-9170
(携帯電話)080-5661-0606

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です