ナルトトランクスさん

IMG_0600IMG_0601IMG_0602IMG_0607IMG_0608IMG_0604

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店大谷焼ボーダーラーメン鉢の「当たり鉢」絵柄でご協力頂いているナルトトランクスさん。先週工場へ寄ってきました。

(写真1段目左&2枚目右)

熟練職人スタッフ方々が1枚1枚生地を丁寧に縫い合わせてトランクスを完成させていきます。

(写真1枚目右)

ナルトトランクスの山口さん夫婦。奥さんは後頭部だけ撮影出てもらいました!

(写真2枚目左)

ナルトトランクスさんのウォークショーツ穿き心地最高に良いんです!トランクス裏返したのがこちら!
裏地にこだわり、ウーリーナイロンと呼ばれるしなやかな糸や、シルクのように滑らかなポリエステルを使用。
また、継ぎ目はすべてフラットなパイピング処理が施され、擦れがありません。屈伸したりしてもスルッとして太ももにに引っかからないんです。穿いててストレス全くない!本当に気持ち良い穿き心地です!

(写真3枚目右)トランクスの表のボーダーです。一般のアパレルのパンツは、ボーダープリントのパンツですが、ナルトトランクスさんの場合は、紺色生地+白色生地+紺色生地+白色生地という様に生地を繋ぎ合わせてボーダー柄のトランクスが出来上がっています。相当手間暇かかる作業&熟練技術がないと出来ない、丹精込めて作製した究極のトランクスです!

(写真3枚目左)トランクス完成時には、特製巾着袋に入れてくれます!

トランクス職人が1枚1枚丁寧に心を込めて作り上げるトランクス。

ラーメン職人が1杯1杯丁寧に心を込めて作り上げるラーメン。

穿いてくれる人。食べてくれる人。を想いながら気持ちを込めて作る。

作る物は異なりますが、気持ちを込めて作る、同じ作り手として、トランクス作っている現場を見させてもらって、感極まりました。

 

ナルトトランクスさん

鳴門市大麻町松村字土井57-2

(電話)088-689-0764(fax)088-689-4333

http://www.nalutotrunks.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です