空冷VW専門店エーシーモーターさん

IMG_0540IMG_0539IMG_0545IMG_0547IMG_0538IMG_0536IMG_0546IMG_0551

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今乗ってる15万キロ走行&年内車検予定の1996年製フォルクスワーゲン ヴァナゴン君。気持ちいい位維持費用が掛かるし、前回車検通すのも50万円近くかかったので、もう次の車検迄には買い換えるぞ!と、次は4WD車に買い替えようと、そろそろ探そうと思ってたら、先日、本屋さんで立ち読みしてた、アウトドア雑誌に「砂浜を走るユルそう~な古い車載ってた車」が気になり、後日その1ページを見たいが為に、雑誌を買う事に。

家で雑誌載ってる車を見ていたら、だんだんだんだん気になってきて、次購入検討の4WD車から軌道が外れて、次はこの「ユル~い車」にしよう!と空冷VW専門店のエーシーモーター上原さんに相談へ。「フォルックスワーゲンタイプ2の1969年の車ですね。」と、もうすぐ半世紀になろうかとしている古い車。でもこの車気にいったので、今度はこんな雰囲気の車探してもらう事に!

エーシーモーターさん。古い車の空冷VW車を全部分解して、数か月かけて、写真の様に綺麗な車にカスタム&仕上げてくれます!

空冷VW専門店のエーシーモーターさん作業場には、作業中のカッコいい県外ナンバーのワーゲンバス2台&ビートル。一際目立つとても「とても可愛い~Cuteな顔の水色ビートル」が!現在ドッグ入り中のナルトトランクス山口さんのビートル。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です