当店で「中華そばおおの」ステッカーtakefreeしてます!

IMG_0492IMG_0497IMG_0494

 

 

 

 

 

 

 

 

10月の店定休日の夕方、市内の小松海岸で海に入ってたら、ロングボードに乗った男性のボードが目に入った。赤いステッカーがボード先に貼ってある!ん??とよく見ると、「おおの」ステッカーが貼ってあるではないかぁ!!!

男性が波待ちしているとボード先が海面から出ているので、ボードの先に貼ってある「おおの」ステッカーがメチャクチャ目立つ!「中華そばおおの」まさか海の中まで、宣伝するとは!!!

海の中でまさか、中華そばおおの宣伝見るとは思わなかったし、一目見て印象に残るシンプルさ&愛嬌あるロゴマークは絶対いい↑。

実は「おおのロゴ」をつくる為に、大野君の名字はあるんじゃないのっ?て、海でステッカーに会った事等、大野君と話してて、雑誌等にラーメン広告打つ時でも、県内沢山ラーメン屋さんあるから、余程ビジュアルあるラーメン写真でないとなかなか見る人の印象に残らないし、逆に中華そばおおのはロゴだけ載せた方が、見た人の印象残るのではと。このロゴマークは「中華そばおおの」を多くの方に知ってもらう最大の広告塔になるはずだと!

それにもっと店にステッカー置いて、(takefree)、愛嬌あるロゴステッカーを沢山の方が持って帰ってくれて、あらゆる所で、宣伝してくれるし、素晴らしいデザインのロゴで「中華そばおおの」広めようよ~僕の店でも置くからステッカー作ったら持ってきて~と話してて、今日持ってきてくれました。中華そばおおの店頭でもtakefreeで沢山の方が持って帰ってくれてるみたいです!

当店の雑誌横棚に「中華そばおおの」ステッカーtakefreeで置いていますので、ご自由にお持ち帰り頂き、是非是非、車や自転車、ヘルメット、カバン、下敷き等等色んな所に貼って下さい。(公共物へは貼らないで下さいね。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です