「ボーダー鉢成功!」って思った瞬間!

IMG_0483IMG_0476IMG_0474

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーダー鉢登場して半月。ボーダー鉢とても気に入ってます!シンプルなデザインですが、とても印象残る存在感ある鉢です!僕自身シンプルなラインが大好きなので、今回ボーダー鉢作れてよかったぁ~↑と満足しています!

多くのお客様へボーダー鉢でラーメン召し上げって頂きたく、数少ないボーダー鉢ですが、出来る限りボーダー鉢でご提供していますので、現在は、ボーダー鉢と渦潮鉢半々でお客様へラーメンお出しさせて頂いている状況です。

ボーダー鉢を検討した初夏位から、当店来店頂くお客様の洋服&靴等、ボーダー柄が気になってました。季節問わず、ボーダー柄着用のお客様多いです!特に夏場は非常に多いですし、ボーダーお揃いの、ボーダーカップルやボーダーご家族も多い事が分かりました。

ボーダーご家族の場合!母ボーダー&娘ボーダー&息子ボーダー&父だけ普通の服↓。母&子ボーダーのパターン結構多いんですっ!。お母さんがボーダー好きなので、自然と子供さんも幼い頃からボーダー柄服を着用しているので、当然子供さんもボーダー大好き!

先日、上記のボーダー好きと思われるご家族ご来店頂いたので、当然ラーメンはボーダー鉢でご提供させて頂きました。

テーブルにボーダー鉢に入ったラーメン置かれると、小学生の娘さんは、「おっ!」とした顔で、ボーダー鉢を見るっ!そして、自分のボーダー服を見るっ!またボーダー鉢を見るっ!そして嬉しそうにボーダー鉢入りラーメン頂いてくれてました!でも「ナルトトランクスさんサーフトランクス」の当たり絵はテーブルには行ってなかった。残念~。(当たり鉢だけは、どのお客様へ当たるのかは、運ですので、お許しください。)

でも、これぞまさしく「ボーダー好き店主による、ボーダー好きお客様の為のボーダーラーメン鉢」だと!「ボーダー鉢成功!」って店主思った瞬間です!

鳴門渦潮鉢とはキャラが全く違いますが、ボーダー鉢で食べる新感覚ラーメンで、器の楽しさや大谷焼の良さ&まして当たり鉢であれば、鳴門&ボーダーと言えば、ナルトトランクスさんの鉢底に描かれたサーフトランクス直にご覧頂ければ幸いです!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です