店内音楽

IMG_0461当店音楽、旧店舗では、ラジオでFM→テレビでした。

現店舗でもテレビ設置予定で壁に配線通しているのですが、移転開店時に、テレビ壁掛け器具が取り寄せで、テレビ帰る位?高額だったので、テレビ設置はそのまま頓挫している状態です。

現店舗ではUSEN放送で音楽(洋楽)流しています。

洋楽は、毎日ジャンルの違う音楽を流す様にしています。

ロック・レゲエ・ソウル・R&B・ブルース・AOR・バラード等色々なジャンル流していますが、主に流れているジャンルはソウル・R&Bが多いかもです。

自分はヒップホップ好きなので、車中ではよく聞いていますが、店内でもたまにヒップホップかけますが、実はちと勇気要りあんまり選曲してないです。soupnutsさんの様にヒップホップ常にかけてみたいです。

営業中に余裕あれば、店内のお客様層でジャンル変更する時もあります。

自分も音楽楽しみながら営業とはいかないです。営業中は自分は換気扇の「ゴォ~~~~!」という大きな音で音楽微かにしか聞こえないです。

定休日に1人店内で仕込み&作業している時は、テクノ選曲している時が多いです。単調的に淡々と流れるリズム感が、仕事がはかどりやすいんです。でも口ずさんでいるのは「やしきたかじん」。たかじんの歌いいですヨ!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です