味噌そばJackさんの辛味噌つけ麺

以前妻がJACKさんの味噌ラーメン食べたいと言い、一緒に食べに行き、スープ濃すぎるからもう行かない!と言ってた妻が再びJACKさんの辛味噌つけ麺を食べに行きたいと言いだし、再び2人でJACKさんへ。

特製辛味噌つけ麺の大2つ注文。かなり美味しく、かなりの量。

店を出ると、「大は麺量が多すぎる。次注文する際はふつうの量やな」と。

妻はもう行かないと言ってたのに、また食べたいと言い出す。麺量多すぎと言いながらも麺&汁を完食。次来店しても大盛りする事間違いなし!

そうです!口はうるさく否定しているのに、身体は欲している。これは僕の診断結果では、まさしくJACK中毒症状出てます!

JACKさんの唯一無二の個性ある一杯あっぱれです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です