お知らせ

☆連休のお知らせ
6月22日(水)23日(木)
連休させて頂きます。

☆ステッカープレゼント終了のお知らせ
GWから始まりました「ジャンケンdeステッカープレゼント」
ステッカーが無くなり、12日で終了させて頂きました。沢山のご参加有難うございました。
スタッフ皆、熱くジャンケン勝負させて頂きました。楽しそうに参加して下さるお客様を見させて頂き、開催して良かったぁーと思ってます。

ステッカープレゼントは終了しましたが、Tシャツプレゼントは8月末迄継続しております。
ラーメン1杯で1ポイント、3ポイントでチャレンジして頂けます。
3回連続勝ちでプレゼント。あいこは負けです。
ポイントカードも用意していますので、数回のご来店でポイントを貯めて頂けます。
ご家族やグループで3杯以上食べられる方は即勝負しましょー。

同じデザインのトートバッグも作成中です。
プレゼントはTシャツかトートバッグかどちらかお選びください。
沢山物が入る大容量なトートです。是非ゲットしてご使用下さいね。

⭐︎kikiの屋台市
11日(土)テーブル工房kikiさんの屋台市に出店させて頂きました。
お足元の悪い中、ご来店下さったお客様ありがとうございました。

チャーシュー1品しかないにも関わらずご購入頂きありがとうございました。

初めての店舗外での販売で、ご迷惑をおかけしたと思います。テーブル工房kiki様、出店者の皆様のお陰で無事に終了する事ができました。

お世話になり、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です