2022年明けましておめでとうございます

2022年新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
明日2日(日)から通常営業致します。

①期間限定ラーメンにつきまして
現在販売中の期間限定ラーメン
クリームチーズラーメンは1月中旬で販売終了します。
アサリのクリームソースラーメンは1月末迄販売します。以降は食材切れ次第販売終了します。

1月中旬から「味噌ラーメン」販売します。
去年9月迄、約1年間味噌ラーメン販売させて頂き、当分は販売予定なかったのですが、先日、味噌JACさんの美味しい味噌ラーメン食べたら、味噌スイッチONになってます!
今回は久しぶりに鯖の旨味酸味が特徴の「鯖の味噌ラーメン」販売します。
2月入ってから「アサリの味噌ラーメン」販売予定です。
「コオロギの味噌ラーメン」も前回とは違うアレンジ完成すれば、NEWコオロギ味噌ラーメン販売したいと思ってます。

②2月頃にお会計方法の変更予定です。
現在お食事後にレジにてお会計をお願いしておりますが、食券機を導入します。
ラーメン屋さんでは多く導入されていますが、当店はメニュー数&隠れメニューも結構多いので導入を敬遠していたのですが、とうとう?やっと?当店も導入です!
食券機設置後、スムーズに注文ご精算出来る迄、しばらくお客様にご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒ご協力お願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です