波出てきた夕方

定休日の今日、お昼食べて市内で買い出しの帰りに波無いと思ってた小松海岸へ寄り道。

息子は初めての海岸砂浜で歩いて波打ち際へ。打ち寄せる波に、「なんだこれは!面白いじゃねーかぁ!」みたいに海へ走ってく。

僕が海好きなので、息子の名前も海斗です。

決して麺太郎じゃないです。

でも実際、週一の1時間位しか海入れない現状。

息子にサーフィンしてもらえたら、僕も海に入れる時間増えるので、どうにかこうにかして息子にサーフィンしたいと言わせたい。

帰宅してすぐ夕暮れの小松へ戻り、少しサイズアップしてきた海入れたので、満足な定休日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です