新型コロナの影響が日々深刻さを増し、気持ちも落ち込みがちになる毎日…。


少しでも気持ちが明るくなればと、スタートした「ジャンケンdeステッカープレゼント企画」。


たかがジャンケンですが、ステッカーをgetして飛び跳ねたり、ガッツポーズされたり、楽しんで頂く姿を見ると、こちらまで笑顔になります。

参加ご希望の方は、お会計時「ジャンケン」とお声掛け頂きます様にとご案内させて頂きましたが、企画を知らない方、スタッフへ声掛けしにくい方、タイミング的に言い出せなかった方もいらっしゃるかと思います。


是非、お会計時にジャンケンポーズして頂けましたらと思います。

写真は、今回ステッカーdesignして頂いてるカーリー西岡さんのカーリーデザインoffice。


履き込まれたREDWINGbootsにギター等、好きな物に囲まれたofficeでステキなdesignが生まれてます。
次の第2弾ステッカーももうすぐ完成?

カーリーデザイン
徳島市冨田浜2丁目18網野ビル3F
088-678-9155

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です