ジャンケンステッカー企画

TAMURAMEN

NEWステッカー企画第1弾

今回はdesignerカーリー西岡さん所有のbeetleをモチーフにデザインして頂きました
beetle&surf &ramem



当たり鉢の景品をアイスクリームかステッカー、お好きな方を選んで頂く様に変更する予定でNEWステッカーを作成依頼してました。



しかし新型コロナウイルスの影響が、日々深刻さを増し、気持ちも落ち込みがちになる毎日です
そこで、少しでも気持ちが明るくなればと
予定を変更し「ジャンケンステッカープレゼント」を企画しました。



ラーメン一杯につき、スタッフと一発ジャンケンして頂き、勝った方にはステッカープレゼントジャンケンあいこは負けです。
店内飲食・テイクアウト共に対象となります。
ステッカー500枚ご用意致します。
無くなり次第第一弾企画終了です。
準備出来次第、改めてお知らせさせて頂きます。




当店でも、アルコールの設置や消毒の実施、換気など可能な対策は取らせて頂いてますが、
外出を自粛されてる方に来店を促してはいないだろうか…

こんな時期にこの企画するのはどうなんだろうとも思いました。



テイクアウトのお知らせをさせて頂いてから、ご利用頂くお客様も増えています。
テイクアウトのお客様には当たり鉢ワクワク感を味わって頂く事が出来ないので、少しでも楽しんで頂けることはないかと考えました。

気持ちが後ろめたくなるニュースばかりで、これからどうなるんだろうと正直不安です。
状況次第では、この企画を始める前に休業を決断する可能性も0ではありません。



でも、こんな時期だから、少しでもお客様の気持ちが明るくなる時間を持って頂ければと思い、この企画開催致します。



ジャンケンの始め、「最初はグー!」って言う時ワクワクしませんか?
年齢関係無く、ワクワクドキドキはとても楽しいですね

お客様に少しでも楽しんで頂ければ幸いです。



カーリーデザイン
徳島市冨田浜2丁目18網野ビル3F
090-7574-1080

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です