あさりの味噌ラーメン9日夕方から始まります!

「タムタンメン」食材少なくなってきましたので、9日(土)夕方迄には終了の予定です。
夕方からは 「あさりの味噌ラーメン」始まります!

「魚介そばあさり」は、あさり感を堪能出来るラーメンでしたが、「あさりの味噌ラーメン」は貝出汁が多く入ってるのですが、味噌が主役であさりは裏方に回っています。でも今迄の味噌ラーメンより食べやすく、味噌&香味ダレが効いており、こちらの方が好みの方いらっしゃると思います。
あさりの味噌ラーメンにも、バターを乗せています。追加トッピングにはコーンとチーズがあります。この2つのトッピングを入れるとあさり感がかなり薄らいでしまい、味噌ラーメンよりの味に近づいてしまうので、別皿でお出しさせて頂きます。食べる途中、お好みのタイミングで入れて味わって下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です