新しいtamuramenホームページ制作進んでおります。

新しいホームページ制作進んでおります。

新ホームページでは、「中華そば田村」から「tamuramen」をメインにしています。
2003年開店時に、店屋号候補として、サーフィン関連で「GONZO」好きな数字を並べて「44」親近感わく徳島弁で「おまはん」を自分なりに考えていたんです。知人にアンケートを取っていたら、「田村」でいいんじゃないの?と言われ…領収書宛名も伝わりやすい「田村」そして、師匠のお店「中華そば末広」から「中華そば」を真似て「中華そば田村」で決定したのが屋号の由来です。

屋号アンケートの当時、大学時代の先輩から「田村でいいじゃん。タムラーメンもどうよー。」と提案頂いてて、数年前、新しくショップカード製作時に、田村➕ラーメンの「tamuramen」のロゴ使用始めたんです。ラーメン&ワーゲンバス&サーフィンの3つがを混ざった、ロゴデザインでカーリー西岡さんに考えて頂いてた際、ロゴイメージ文字を考えていて、自分なりに色々考えてたのですが、思い付かず。そんな時、厨房機械でお世話になっている、麻植君がお店に来た際、「『bigwavebigchaーsyuー』いいじゃん!と。知人にアンケートを取ると、これが1番人気だった為、採用!となりました。

と言う訳で周囲の方からのお言葉があって今日に至ってます。

新しいホームページでは、カーリー西岡さんデザインのロゴマークがカッコよく画面真ん中にキテますョー!

カーリーdesign

徳島市冨田浜2丁目18網野ビル3F
090-7574-1080

6C97D919-5D1C-4EF2-9F01-30CEDDCA731B

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です