にんにくラーメン1週間経過して~

DSC_056519日(日)~販売開始なりました、にんにくラーメン。

ホクホク生にんにく10玉&刻み生にんにく&にんにくパウダー&にんにく油のにんにく主役のラーメン。

今回、にんにく好きのお客様にもう少し食べやすくしたいとの事で、にんにく玉10個入りから量を減らせ、にんにく1個減らす毎にマイナス10円です!

今回は、オーダーの際、スタッフから「にんにくの数を減らされますか?」とお聞きさせて頂いております。

にんにく玉数減らされてご注文頂ける、お客様いらっしゃいますが、意外やそのまま10玉のお客様も多いんです。

スタッフ丁子君。以前にんにくラーメン食べて、あまりにも許容量超えた度が過ぎているラーメンな事から「2度とこんなラーメン食べるかっ!」と思ったらしく、今回の販売前夜には「注文するお客様ほとんどいないでしょ」との意見を聞き、僕は「フフフ♪」と。。。

このラーメンは間違いなく、度が過ぎているラーメンでターゲット層を超~絞ったマニアックラーメンには違いないです。

毎食にんにく食べたいと思う、ニンニク大好きな僕が、昨年試食した際は、うなだれながらも完食。今回はにんにく玉4個でギブアップ!

でもでもこの1週間は、にんにく強者というかにんにく狂者というかにんにく教者というか「ILOVEにんにく♪」のお客様は非常に多いです。

特に週末のご注文が非常に多いです!(翌日仕事が休みなので、周囲の方に口臭迷惑かからない為かな?)

昨日の㈯もご家族でご来店のお客様がお父さんがにんにくラーメン食べだすと家族皆鼻をつまみ、あっち行って~みたいにされていましたが、お父さん全く気にせずマイペースに堪能していました。

他には昨年も食べて頂いているお客様のご注文で、(写真)「にんにく玉20個入りのラーメン」まさしく「にんにく王者!」

このラーメンご注文頂いて作らせて頂いている時、僕正直「とても楽しいです!」。

スタッフ丁子君も予想を覆す、にんにく好きお客様の多さにビックリしています~。

今回にんにく油の在庫が切れる、販売期間1か月位の予定しておりましたが、もしかしたら、後1週間位で無くなるかも?です。

にんにく油無くなり次第、今回の「にんにくラーメン」は販売終了致します~。

「にんにくラーメン」体調と相談しながら~苦しみながら~楽しみながら~食べてみて下さい!

にんにくラーメン(小)900円(大)950円

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です