10年ぶり「くにおか」さんのラーメン

14747002157841474700221834

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の振替休日㈮は、約10年ぶりに脇町の「くにおか」さんのラーメン頂きました!

10年ぶりというのも訳があって。。当店と同じ㈭が定休日なので、なかなか食べれる機会がないんです。

この10年間ずっ~~とくにおかさんのラーメンの味が、脳裏、味覚の印象が残ってます!

なんとか食べたいと、この10年間、㈭以外の休みの日、何度か「くにおか」さんのラーメン食べに行ったのですが、「臨時休業」「売り切れ」等。。10年間も食べれず終い。。。店に辿り着けても、ラーメンを食するにはたどり着けず。。。。

で!先週㈮は「今日こそは!」と開店時間到着を目指して脇町へ車走らせました。

脇町町内へ入り、吉野川沿いのキョーエー脇町パルシー店を通り過ぎると、店はもうすぐそこ!

今日も閉まっていたら、どうしよう。。念願のラーメンたどり着けるのか!?

ホント、心臓がドキドキしてました。

で!店の赤い暖簾が見えた時は、頭の中、映画「幸せの黄色いハンカチ」の音楽♪が流れました!いやいやホンに!

僕にとっては店の赤い暖簾は、10年ぶりの「至福にたどり着けるの赤い暖簾」でした!

10年ぶり頂いた、「チャーシュー入り大」のラーメン。あぁ~~大満足!!!

特に好きなのが、丼上に浮いている、動物脂が最高~♪でも和味効いているので、食べやすいんです!

今回も印象に残る絶品ラーメンでした!また今度食べに来れる日を楽しみにしてます!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です