炭火焼肉「のぐ」北島本店さん

IMG_1197IMG_1196IMG_1195

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週(木)定休日は、お昼ご飯食べれず終いで夕方「のぐ」北島本店さんへ。17時~の営業前準備中だったのに店行ってしまいゴメンです↓。

駅前店は野口さん&スタッフ。北島本店は野口さん奥さん女将&若いながら、しっかり&落ち着きある大人な店長藤川君(写真右上)&スタッフが営業してます。

 

で!野口女将。お姉さんの顔を見て「ピンっ!」と「見た事あるっ!」と思った方いらっしゃるかと思います。

ピンっと来た方は、「中華そば田村」初期の頃、ご来店頂いていたお客様です!

当店2003年11月開店し、開店半年後の2004年6月~2009年3月迄、平日お昼の店を支えて頂いた、大変大変お世話になったお方でございます!

店の仕事の仕方は店主自身が決めるので、店主がスタッフ誰よりも出来て当然なのですが、今迄、店主の僕より仕事出来るスタッフが数名いたのですが、そのうちの1人です。

仕事来て頂いた初日、当時飲食関係仕事を初めての野口さん奥さんの頭にピンっ↑と立ったアンテナが見えたので、この人イケるっ!と思ったらまさしく、僕より仕事出来る人でした。

先日、野口さんの大学生になる娘さんラーメン食べに来てくれてたんですが、ここ最近、母そっくりになってきた!仕草も一緒!母のDNAが現れ出したぁ~て感じで、母娘瓜二つになってきてます!娘さんも時々、店仕事一緒にお手伝いしてるみたいです!

 

炭火焼肉「のぐ」さん「http://ameblo.jp/sumibiyakiniku/

 

(北島本店)板野郡北島町鯛浜字川久保170-1

088-677-8829

営業時間(平日)17時~23時 (日祝)17時~22時 (定休日) 月・火

 

(徳島駅前店)徳島市寺島本町東3-6 旭ビル2F3F

050-5257-5498

営業時間 17時~23時 (定休日)火

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です