期間限定ラーメン「あさりそば」「クリームチーズラーメン」

 

 

IMG_1192IMG_1193

 

 

 

 

 

 

 

8㈮~販売開始しました、「あさりそば」。濃厚スープにあさり貝が控え目な存在ですが、後味でほんのり~とあさり貝を味わえる、地味~で素朴な磯感じられるラーメン「あさりそば」です。

一方、個性的なラーメン「クリームチーズラーメン」。クリーム&チーズをタップリ使った、乳製品尽くしの、ある意味クセあるラーメンですが、もしハマると、クセになるラーメンでもあります!

「あさりそば」販売始まったので、「クリームチーズラーメン」は7月上旬の材料在庫切れ次第、販売終了予定としておりましたが、ご注文&リピート頂くお客様増加中↑という事もあり、再度材料発注し、7月下旬頃迄販売延長~!デス。

で!お客様からリクエストがとても多い期間限定ラーメンあるんです。

「にんにくラーメン」。

そうです!にんにく大量&強烈のお仕置き級の「にんにくラーメン」です!

当店ご来店頂くお客様には、にんにくをこよなく愛するお客様多いです!

リクエスト多く頂いておりますので、次期販売予定の「辛いラーメン」に大量にんにく効かせてみたいな~とも思っております!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です