「コユメヤ」さんの「鉄脚&古木の棚」。「ツバメ自転車」。

IMG_1133IMG_1131IMG_1132IMG_1137IMG_1135IMG_1136

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日㈭は、当店内の雑誌棚を作って頂いた「コユメヤ」さんへ!

当店入り口に設置の「大谷焼コーナー棚」を持ち運びしやすい大きさ&飾り器が落ちない様に「鉄脚と古木の棚」を作って頂いてて、完成したので、寄ってました。店帰ってきて大谷焼飾ってみたらコンパクト&雰囲気もバッチリ!

「コユメヤ」さんでは「鉄脚と古木のテーブル」や「鉄脚と古木の棚」がカフェ店等からの作成依頼多いみたいです。お客様のご要望に応じたサイズに合わせて作ってくれるので助かります!

完成した棚の横に「古い自転車」発見!!!「約40年前のツバメ自転車」らしく、状態も良いんです!即僕の「古スイッチ」ON↑になり、悩む事1分間。購入決定~!棚取に行っただけなのに、まさか自転車買うとは思わなかったですが、これもツバメ君との運命的出会い!

急きょ町内のスーパーへ買い出しに行く時の足がなかったので、明日~は「ツバメ号」で買い出し用自転車として活躍して頂きます!

40年前の自転車ツバメ号君。間みて少しづつ手入れして、味わいある自転車にして行きます!楽しみ一つ出来ました!

「コユメヤ」さん「http://koyumeya.exblog.jp/

営 業 時 間  昼 1 時 ~ 夜 7 時定 休 日    水 曜 日
TEL 088-624-9003
 徳島県徳島市北沖洲 3丁目171-3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です