6月1日(水)から新発売「クリームチーズラーメン」

IMG_11296月1日(水)から期間限定ラーメン「クリームチーズラーメン」販売致します!

生クリーム&チーズ&バター&生卵&コーンの組み合わせで、当店のラーメンも今までと違った感覚で食して頂ける、ある意味「面白い」ラーメンだと思います。

チーズも種類によって味がガラリと変わってしまうので、色々勉強なりました。

試作段階は、卵黄のみだったのですが、白身も入れた方が美味しいので、ビジュアル的には卵黄だけの方がgoodなのですが、白身も入った、生卵で行かせて頂きます!

作り手として難しいのは、バランスを考えて一杯一杯作らないと、塩気が強いラーメンなってしまうデリケートなラーメンです。最善の注意を払い一杯一杯作らせて頂きます。

当店での期間限定ラーメンは、一部のお客様にHitする思い切った特徴あるラーメン作りを心掛けています。

今回のラーメンはストライクゾーン広めのチーズ好きなお客様には受け入れられるラーメンです!

が!しかし!一つ難点が!「高カロリーです。そして濃い~です!動物系スープ+乳製品尽くしの為、食は進んでも、途中から胸やけして、最後まで辿り着けるか。食後には胸やけで、胃もたれする可能性を秘めた、隠れハードなラーメンでもあります!」

だから、僕的には「クリームチーズラーメン」は大より小をお勧めです。

今回のラーメンはチーズ&クリームをたっぷりと充実したラーメンにしたいと思ってます。

あと当店にある、白トリュフオイルも合います!でも入れすぎると味が激変してしまうので、ほんの一滴で違う表情をみせてくれます。白トリュフオイルご希望のお客様はオーダーの際、スタッグへお伝え下さい。無料です!(白トリュフオイル在庫切れ次第終了致します)

「クリームチーズラーメン」 (小)900円 (大)950円

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です