藍住町の「しまうま不動産」さん

IMG_0945IMG_1057IMG_1058IMG_1056

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週㈭フジムラベーカリーさん寄った後、藍住町の「しまうま不動産」さんへ寄ってました。

僕がラーメン屋する前に、不動産会社で働いていた時の後輩の中野さんです。

当時の中野さんと言えば、営業向きの仕事バリバリ出来るし、とても責任感ある後輩でした。

僕がラーメン屋を始めた当時は、中野さん会社辞めて何もしていなかった時だったので、お店少しの期間手伝ってもらってた事もあったんです。

後に、賃貸住宅サービスさんで働いている時には、現店舗場所土地を借りる際、担当としてお世話になりました。

去年夏頃に自ら「しまうま不動産」開業です!一度聞いたら忘れないかわいい店名前です!

事務所は女性らしいとても明るく可愛い雰囲気です!きっと徳島で一番可愛い不動産屋さんです!

藍住町を中心として、不動産の管理・賃貸仲介を主な業務内容している「しまうま不動産」。藍住エリア物件お探しの際は是非!

ちなみに僕の場合は、不動産会社→ラーメン屋という全く違う職業となりましたが、不動産会社時代の色々勉強させて頂いた事がラーメン屋の職業になっても日々、大いに活かされています!

「しまうま不動産」

〒771-1212 徳島県板野郡藍住町徳命字前須東183-5

088-679-1424

営業時間:10:00~19:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です