fujimura bakeryさん

IMG_1053IMG_1051IMG_1052IMG_1050IMG_1054IMG_1055

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月1日newopenのフジムラベーカリーさんへ行ってきました。麻植糧機み~君から近況聞いていましたが、朝9時開店時前~お客様並んで、午前中にパン品薄なってしまうらしいと聞いたので、パン追加で焼揃う、午後狙って~お店行ったのですが、「棚にパンないです!」店内では、次にパン焼きあがるのを店内でお客様が待ってます。

徐々に、パン焼きあがるのですが、続々と車でお客様が来店。ご近所のお客様もとても多いです。朝買えなかったお客様が改めて、来店お客様も多いです。

パン焼きあがるのを待っていたら、近所のおばちゃんが、「このアンパン美味しいよ~」とか、パンの特徴教えて頂けます!

大げさかもしれないけど、パンより来店お客様の方が多い様にも思ってしまう程の即売り切れ状態です。

店場所は、5番札所地蔵寺~奥に入った、地元の方しか通る事はない、超~ローカルな路地にあり、実家の農業されている家の入口が店になっています。藤村さんの焼くパンを求めて、大勢のお客様押し寄せる、凄い事なってる「fujimura bakeryさん」です。

パン種類が一番揃う、朝9時開店がお勧めです!

「fujimura bakeryさん」

(住所)板野郡板野町黒谷字中通27

(電話)088-672-2461

(営業時間)9:00~18:00 ※売り切れ次第終了

(定休日)日・月

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です