にんにくラーメン&味噌ラーメン

IMG_0984IMG_0963先週末㈯~販売開始しました、毎年恒例の「味噌ラーメン」。寒い日は味噌ラーメンの方が食欲湧くのでしょうか?週末の極寒な気温の影響もあり、ご注文とても多いです!(当店の場合、気温上昇と共に味噌ラーメンご注文低下していきます。。)

今回は魚介味を強めに効かせていますが、辛みも少し効かせていますが、お子様でも食べられる辛みです。もう少し、辛み強めにしたいな~と思っています。

辛みダレを味噌ラーメンに加えて、「激辛味噌ラーメン」にされるお客様も多いです。

販売開始から1週間経過した、にんにく大好きなお客様限定の「にんにくラーメン」。

当然にんにく好きなお客様しかご注文されないのですが、予想以上にご注文多いです!

食べられるお客様は二分されます!「何時ものラーメンと同じ様にペロッと完食されるお客様」と、「眉間にしわを寄せて、箸が止まっている、お仕置きゾーン突入のお客様」。

先日、にんにく大好きスタッフ女性が食べてて、箸が止まっているので、後日聞いたら、「最初はにんにく良い香りで、食進んでいたけど、途中からニンニク玉が効いてきたと。にんにく当分いいですぅ~↓。」との事でした。

にんにく好きなお客様でもうっ~~ってなってしまう、強烈個性ラーメンですので、その日の体調と合わせてご注文頂ければと思います。ハードなラーメンですが、この上に辛みダレを加えるお客様も意外と多いです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です