DEE WORKSさん

IMG_0951IMG_0952

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店も現在の場所に移転して、早いもので3年経過しました。

当店店舗を建築して頂いた、来年創立10周年迎えられるDEE WORKSさん。

店舗建物建築後も、この3年間はテーブルや窓、電気配線関係、屋外屋根の工事、店内の塗装を塗り替え他、細かな工事を色々とお願いしたり、突然発生する、電気や水道トラブルで休みの早朝にも関わらず、駆けつけて頂き、対処頂く等々、ディーワークス出島さんには頻繁に大変お世話になってます!

自分にとっては、365日毎日欠かさず訪れる建物であり、この仕事を続けていく上で、人生の大半を建物内で過ごす場所であります。

慌ただしく経過した3年間ですが、色々と思い出を積み重なっており、とても愛着ある建物です。

これからもご来店頂くお客様にとって、過ごしやすい空間「潔さ」を感じられる、愛着ある建物になる様、心掛けて参りますので掃除は徹底して行いますっ!

今後も店舗建物を、ラーメン同様、店内外を変化させていきたいです。

写真左のディーワークスさんのショップカードを店内に設置しております。

ディーワークスさん沢山の住宅・店舗を手掛けられてますが、一番最近ホームページアップの12月23日竣工の「木々に囲まれ、すぐ前に川が流れるY様邸」自然に囲まれた家憧れるので、実際見て見たいです!

ディーワークスさん「http://www.deeworks.jp/

株式会社 ディーワークス [DEEWORKS]

〒771-0104 徳島県徳島市川内町小松西157-4

tel:088-612-7445 fax:088-612-7446

業務内容:住宅・店舗の設計・施工、増改築・リフォーム、エクステリア

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です