先日のACモーターさん

IMG_0877IMG_0896IMG_0895IMG_0894IMG_0893IMG_0550

 

 

 

 

 

先週㈭ACモーターさん寄った際、僕が雑誌(写真右下)見て突如、ワーゲンバス欲しくなったきっかけのキャンプ使用「ウエストファリア」発見!(写真上左~4枚)

車検整備中らしく、僕の車の横窓(写真上右)ルーバーウインドウを取り付けたいとACモーター上原さんに伝えた所、当然昔の窓なので、新品等は当然なく、中古品もなかなか出回っていない貴重窓らしく、このウエストファリア所有の方に問い合わせて、譲って頂けるという事で、僕の車窓取り付ける事出来た、「窓譲ってくれた方の車」との事。

僕もウエストファリア実物間近に見るの初めて!車天井開いて、キャンプ生活いつでも出来る!車中後部座席ベットになり、寝る事出来るのキャンプ使用車。車オーナーの方サーフィンされてて、車内で寝て早朝に海入ってるらしいです。車見てたら、オーナーの方人間性&生活スタイルがこの車に凝縮されてて、とても味のあるカッコいい車でした!

ちなみに、僕のワーゲンバスは天井開きません。ラーメン屋という拘束時間生活をしている限り、時間的&体力的に、キャンプ生活は完全に無理!なので、ウエストファリアは諦めました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です