お盆期間中は休まず営業致します。お盆期間中店頭でぶどう販売致します。

IMG_0788IMG_07908月入り、はや来週はお盆です。今週末からは、県外から夏休み帰省の方が多くなってくると思われます。

来週お盆期間中は休まず営業致しますので、定休日の㈭、13日(木)は営業致します。

宜しくお願い致します。

今週9日(日)~お盆期間中は店外入り口にて、ぶどう販売致します。先日、脇町「ふるかわファーム」の古川さん。採れたてぶどう試食させて頂きました。

「ふるかわ農園」さん。脇町で、30年前からブドウ農園され、現在5種類のぶどうつくられてます。ベリーA・巨峰は8月上旬から収穫始まり、ふじみのりは8月末から収穫、ピオーネ・シャインマスカットは9月中旬収穫です。

先月の11号台風の影響も受け大変だったみたいですが、丹精込めたぶどう美味しく出来上がってます!

当店では、巨峰を販売させて頂きます!巨峰試食させて頂いて、みずみずしくて甘くてとても美味しいです!

店内でもお1人様用として、ぶどう食べれる様にする予定です。

準備出来ましたら、改めてご案内させて頂きます。

「ふるかわファーム」 美馬市脇町西赤谷855

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です