ACモーターさん

IMG_0753IMG_0754IMG_0755IMG_0756IMG_0760IMG_0761IMG_0762IMG_0759IMG_0758IMG_0757

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日定休日㈭ACモーターさんへ寄ってみたら、僕の車外装塗装出来てました!当初のサビサビ&穴あきはもう無くなり、新車みたいになってます!外装がある程度出来上がると、完成した車を想像つきやすくなってきました!

薄いブルーのレイトバスは、僕の車とほぼ同じ頃の車種で、僕の車よりグレード高く、サンルーフあったり、車体真ん中にラインみたいなのあったりとしてる車なんですが、個人売買で、前オーナーさんから外装現状で乗って欲しいとの事で、新オーナーさんは、整備だけするみたいです。味のあるいい感じの外装ですっ!こういうのもいいな~♪

ACモーターさん

(住所) 徳島市田宮町の広沢自動車教習所さんの隣の隣・スープナッツさんの斜め前辺り

(電話番号)088-632-9170
(携帯電話)080-5661-0606

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です