「名東軒」さんのラーメン

IMG_0724最近のマイブームラーメンは、「名東軒」さん&「いのたに」さんで、

昨日㈭定休日は名東軒さんへ。今月2回目来店です。

名東軒さんで何時も頂くのが、「大肉入り」です。

厚めの豚バラ肉を噛むと、醤油ダレで漬けたバラ肉の肉汁が口の中で「ジュワァ

~」っと広がります!名東軒さんのラーメンで幸せ感る瞬間の一つですっ!

醤油旨味のある、のど越しあっさり&スッキリ味のスープも最高にgood!です。

思い返せば、「名東軒さん」へは、20代前半位が一番よく通ってたと思います。その後は濃厚系ラーメンが好きになりましたが、現在はあっさり傾向になり、再びマイブームになっています!

名東軒さんは自分が子供の頃、友達の家が近くにあり、よく遊びに来てたので、通う度何時も、現店舗の向かい側にあった頃の旧店舗を思い出します。

「名東軒さん」

(住所)徳島県徳島市名東町81-18

(電話)088-631-0698

(営業時間)11:00~19:00

(定休日)火曜日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です