「けん太のラーメン」さん

IMG_0669IMG_0668IMG_0667

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週㈭は「けん太のラーメン」さんへ初めて行ってきました!

つけ麺とラーメン迷ったのですが、今回はラーメン頂きました。

東大さんのラーメンの中でも一番スープ濃度が低めなんですが、旨味十分あり、あっさり感あり食べやすく、美味しいです!トッピングのる豚バラ肉も味付けも美味しいし、肉柔らかくて美味しい!

今回サイドメニューで、一番印象に残った「無料キムチ」!甘め&あっさりの非常に箸の進む&ご飯がめちゃ進むとても食べやすい美味しいキムチですっ!僕&友達もキムチ何度かお替りしてしまいました!

「けん太のラーメン」さん

住所 徳島県徳島市城東町1-2-5

電話 088-624-7779

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です