洋食「カリーナ」さん

IMG_0597IMG_0598

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日定休日㈭は、今春大学生なる姪っ子に店掃除等手伝ってもらってたので、お昼は町内の洋食「カリーナ」さんへ。

「カリーナ」さんへ昨年東新町→北島町へ移転されて、僕の記憶では新町にあった時の、約20年ぶりの超久しぶりの来店です!

お昼前には、満席で、しばらく待って店内入ると男性の姿はなく、主婦100%!店内主婦の花園!!

ラーメン屋とは正反対の男女率です。主婦の方の話の盛り上がり凄い!勢いに圧倒された感じでした。

久しぶり頂いたドリア懐かしさ感じ、とても美味しかった~!

ドリア出てくる前に小さなお皿で野菜サラダ頂いたのですがドレッシングとてもクリーミーで美味しかった!

当店も、単品野菜サラダを作ってみようかなと思っています。ラーメンに野菜サラダ。合わない!?でもヘルシー志向なので、野菜摂取の為に、もやしタップリ入れて食べられるお客様多いので、今月下旬には、味噌ラーメン販売終わるとそろそろ野菜サラダ考えてみます!

「カリーナ」さん

ホームページ「http://www.carina-tokushima.com/company.html

(住所) 徳島県板野郡北島町鯛浜字かや153-5

(電話)088-698-1328

(営業時間)11:00~15:00、17:30~21:30(オーダーストップ 20:30)

(定休日)水曜日

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です