ちっちゃい子がくれた元気

先日連休の日曜日、未だ店仕込み中の朝8時代から来店頂いるお客様が!

香川県からよくご来店頂いてて、今日は娘が「早くお店行こう!」と家を早め(超早め)に出て開店11時には早すぎだけど、到着したと、親子2人(お父さん&3~4歳位?のちっちゃな女の子)。

お父さん「開店時間迄、時間あるので、どこかで時間潰します~」とおっしゃって頂いたのですが、結局、店駐車場で開店11時迄待っててくれました。

お父さんは車中で待っててくれて、まだちっちゃい女の子は当然車内でじっとしていられるはずはなく、駐車場一人でちょこちょこ遊んでいる様子。時々ニコニコ顔で店覗きに来てくれる!

こんなに長い待ち時間は、子供さんグズッてしまうだろうと思い、絵本とお父さん用の週刊誌「これ読んで時間潰してね」と渡したけど、しばらくして、駐車場一人でちょこちょこ遊びながら、ニコニコ顔で店覗きに来てくれる!

ちっちゃな女の子のニコニコした笑顔!11時開店を楽しみにしてくれているのがストレートに伝わってくるんです!

時間を潰そうと思えば、店すぐ近くのフジグラン北島「トイザらス」のオモチャが沢山あるのに、ラーメン食べるのす~んごい楽しみにしてくれているんだな~と思うと、こんなに楽しみしてくれてるのに、頑張らないと!と嬉しく元気が湧いてきました。

2時間以上の待ち時間ももろともせず、開店11時には、女の子ハイテンション↑でお父さんと仲良くラーメン食べてくれました!

当日は不思議なもので、店主は身体に元気溢れてて、一日中身体疲れる事がなかったです!

ちっちゃい子がくれたpower(元気)はスゴイ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です