王王軒さんのラーメン

IMG_0402IMG_0388今日13日(月)は台風影響あるとの判断で臨時休業させて頂きました。

8月上旬台風の猛烈な暴風雨を予想していたので心配しましたが、店で朝~夜始め

迄居たのですが、今回19号の台風は思ったより影響なく、安心しました。

夜、藍住方面から市内へ帰宅途中、名田橋手前で「王王軒」さん店明かりが!

お昼は店前の台湾料理「大宝」さんで、中華料理定食だったので、今日はラーメン

食べれないな~と思いながらも、店前でハンドル右に切って「王王軒」さんへ来店

~♪「王王軒」さんのラーメン食べたい欲求に吸い寄せられました。別腹です↑。

肉玉入り小頂きました。「王王軒」さんのラーメン何時頂いても、絶対!満足させ

てくれる美味しいラーメンですが、頂く毎に変化を感じ、常に進化しています。1129の豚バラ肉も柔らかくて味付けも絶妙で美味

しい!

八心製麺所森本さん自家製麺も進化してます!食べる毎に美味しくなってます!

麺自体の旨味↑&麺が必要以上にスープ水分を吸わないので、絶妙のスープ&麺のバランスで美味しく頂けます!

子供さんへプレゼントの王王軒さんの金太郎飴。王王軒さんでしかない貴重&価値あるカワイイ王王太郎飴です!

王王軒さん

徳島県板野郡藍住町徳命字牛ノ瀬446-15

088-693-0393

営業時間 11時~22時

定休日 木 (月1回月休み)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です