10月22日(水)・23日(木)連休致します。

今週、10月入りました。すっかり秋らしくなってきました。9月はちっともブログ書けていませんでした。

先月、パソコン新しく買い換えたら、設定&使い方わからず、やっととりあえず、ブログ書けるのがやっと今月になりました。

問い合わせのメール先も未だ、メール確認出来ない状態で困っています。申し訳ございません。

7月中旬~期間限定販売のチャーシューバーガーは9月末で終了致しました。9月中旬~はご注文&リピーターのお客様がだんだん

増えてきた所で終了になりました。自分自身、今回のチャーシューバーガーは焼き豚のジューシーさ&野菜のフレッシュさを出せる

バーガーをと作って参りました。次回チャーシューバーガーする時は、もっと勉強して今回よりアレンジ加えたチャーシューバー

ガーにしたいと思っております。

今日3日(金)現在の天気予報では、10月5日(日)後半~6日(月)前半にかけて、非常に勢力の強い台風の影響受けそうです。

当店も超大荒れにならない限り、店営業予定でおります。先々月8月お盆前の台風みたいに、入り口ドアが開けるのも困難で、暴風

の勢いで入り口ガラス割れそうになる程の暴風雨だと、臨時休業せざるを得ないかなと。。出来る限り上陸せず、陸から離れた海上

を通ってくれる事を願います。

今月の10月22日(水)・23(木)は連休致します。宜しくお願い致します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です