今日から大谷焼鉢でラーメンご提供致します!

本日29(日)より大谷焼鉢で、ラーメンご提供致します!

今迄使用していた鉢→大谷焼鉢に全て変えます!

でも今迄の鉢より、今回用意している鉢数は少ないんです。

というのも、違うデザイン鉢近々作る(7月中完成予定)です。

万一調理で間に合わない時の為、旧鉢も準備していますが、出来る限り

新鉢でラーメンご提供させて頂きます。

新鉢サイズ的には、旧鉢とほぼ同じ量です。見た目小さく見えるのですが、結構大容量の鉢です。

是非、この機会に大谷焼鉢&ラーメンを体感頂ければ有難いです!

尚、お客様が食べているラーメン鉢の底に鳴門鯛のマークが見えましたら、

それは「当たりラーメン鉢」です!nutsさんのアイスクリームをプレゼント致します!スタッフ迄「鯛見えたヨ!」とお申し出下さい!

店入り口にも大谷焼きコーナーを設置します。

大谷焼きパンフレットや大谷焼き商品を並べていますので、是非手にとって大谷焼きの良さを知って頂ければと思います!

商品購入も出来ます(商品の裏に値札貼っております)ので、その際は、商品を店内レジ迄お持ちください。

 

IMG_0324IMG_0325IMG_0326_1IMG_0327

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です