「道麺」さん

 

先日「道麺」さんでラーメン半年ぶり食べてきました。

「道麺」店主赤穂さんとは近い年齢&開業時期なんです。

ラーメン屋という過酷で長時間労働な毎日を過ごしてきた日々。

同じ環境で生活しているので、これからラーメン人生について色々話しまし

た。やはりお互い思っている事は、「人生楽しく生きよう!」です!

自分自身もここ数年人生を振り返り、これからどう生きるべきかと考える様

になってきました。ラーメン業という過酷で自分の時間を取れない生活です

が、楽しみを見つけて生活していこうと心掛ける様になってきました。

赤穂さんも最近は半年に1回、店連休とり、旅行に行ってるみたいです。

で!「道麺」さんのラーメン。鳥<豚主体のコッテリ感ありながら、飲み〆に

合っているスッキリ飲み易いスープ。高菜との相性も良く、今回も美味かっ

たです!ご馳走様です!

「道麺」さん

徳島市富田町2丁目40-2 電話088-655-8837
営業時間:19:00-4:00 定休日:水曜日

IMG_0285IMG_0286

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です