食膳彩酒「匠」

アクティから徒歩2分位の富田町にある食膳彩酒「匠」

高校同級生である、シュンのお店。

店始めて、今年で6~7年で、今年入り初めて店行かせてもらったけど、又

行きたいと思わせてくれ数回通わせてもらってるとてもいい店↑です!

新鮮な刺身や魚料理&肉料理等、料理美味しくお酒が進みます!

全席35席で、店入って左側9席カウンターで、右側26席(掘りこたつ&和室)

で3部屋位障子で間仕切りする事も出来ます。

この前店行った際、「匠」看板娘のももチャンと話してて、同じ飲食業をして

いる自分もとっても嬉しく心に残る言葉を聞けました!ももチャン曰く「ここで

は大好きな料理作れて&大好きな接客が出来て&賄いも食べられるし、こ

んな素晴らしい職場はない!」と。。話聞いてて、仕事対してもプラス思考で

頑張り屋だし、彼女みたいな子が飲食業という職種が天職なんだな~と思

わされます。「匠」にとって素晴らしい人財だよ!IMG_0224

同じ飲食業としてお互い頑張ろう!

又店行きます!

 

 

食膳彩酒「匠」

(住所)徳島県徳島市富田町2-18ナルトビル1F

(営業時間)17:00~

(定休日)日・祝

(電話)088-652-6765

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です