「麺屋六根」さんのラーメン

「麺屋六根」さんのラーメン。以前はつけ麺頂いたのですが、今回は、ラーメン

頂きました!IMG_0207スープドロドロ系と聞いてはいたのですが、ホントか~なり濃厚です!!!

ブリックス濃度数値17位あるのではないかと。。きっと徳島で一番濃厚なスープです。

濃厚ですけど、節系の魚介が効いているので、意外と食べやすく、モチモチ感ある太麺も合って美味しいです!とみ田さんのラーメンhttp://www.tomita-cocoro.jp/を思い出しました。

濃厚スープ&太麺が食べ応えあり、食後も腹持ちがめちゃくちゃいいです!

でもこの濃厚スープ仕込みは超大変だろうな~と。

寸胴で炊いて&スープ漉ししているのを想像すると、かなりの重労働だと思

います!やはり手間隙掛けて出来上がったラーメンは美味しいです!

麺屋六根さん

徳島県徳島市寺島本町西1-32
088-623-0325

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です