2014年

新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

昨年はNEWS全然更新出来てませんでした。

本当にすみません。

今年は頻繁にNEWS更新してまいります!

2013年は、2012年12月に新店舗に移転してスープを変化させたもの

の、安定した味が出せず、スープ作りに大変苦労した1年でした。

2013年後半~は徐々に安定してスープが出せる様になってきたかな?

と思うのですが、ラーメンスープ作るのを11年続けてきて、スープ作りにつ

いて「あ!こうしたらいいんだ!」とつい最近わかった事もあり、つくづくスー

プ作りは奥が深く大変さを見に染みている毎日です。。

今年は昨年よりレベルUP↑したラーメンがご提供出来る様に頑張ります!

本年は、今日2日(木)から営業開始致します。

本年も宜しくお願い致します!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です